小田原・箱根・真鶴・湯河原に在住・在勤の20〜40才までの方ならどなたでも入会できます。
 
 
 
 
 

2014年5月7日 5月例会「公益社団法人小田原青年会議所創立記念例会」


5月7日(水) 小田原お堀端コンベンションホール (ジャンボーナックビル5階)にて5月例会「公益社団法人小田原青年会議所創立記念例会」が開催されました。
小田原青年会議所は1958年の創立以来、56年の長きにわたり、諸先輩の皆様が明るい豊かな社会の実現のために運動を展開され、その功績は多大なものです。今日までの小田原青年会議所の歴史や数多くの運動をつくりあげてきた80名にも及ぶ諸先輩方にご参加いただき、交流を深められた貴重な時間となりました。
担当委員会のアカデミー委員会は入会、間もないメンバーで構成されていますが、委員長の小西委員長の指導のおかげでしっかりと役割を果たし、シニアの諸先輩方も現役メンバーも皆、終始、笑顔で時間を過ごすことが出来ました。アトラクション【シニアクラブ近藤会長プレゼンツ 二人羽織そば早食い大会】では現役とシニアメンバーがペアになり、愛と笑いのあふれる時間を過ごしました。更に現役メンバーが先輩との交流の中で過去の軌跡を知ることにより今後の公益社団法人としての小田原青年会議所の新たな運動展開を共に創造し、シニアクラブと現役メンバーが調和される場となりました。