小田原・箱根・真鶴・湯河原に在住・在勤の20〜40才までの方ならどなたでも入会できます。
 
 
 
 
 

2014年7月19日〜20日 公益社団法人日本青年会議所 サマーコンファレンス 2014
 取り戻せ、日本の矜持を!〜今、共鳴の時〜


7月19日(土)、20日(日)の2日間に渡り横浜の各会場にてサマーコンファレンス2014が行われました。サマーコンファレンスとは、公益社団法人日本青年会議所の運動を広く国民に向けて発信するために、経済産業省や横浜市の後援を受け、各界を代表する著名な有識者をお招きし、さまざまなフォーラム・セミナーを開催する最大の事業の一つです。

本年で21回目を数えるサマーコンファレンス2014は、赤レンガ倉庫などの横浜市内の各エリアを会場に、全国から集まった青年会議所メンバーが、さまざまなフォーラム・セミナーを通じて、この国に対する自信や誇りを取り戻す運動の意識喚起の場となるべく、政治・経済・社会などのカテゴリーにおいて力強く発信されました。

LOMナイトでは横浜の地に訪れた小田原青年会議所メンバーが一堂に集い、出向メンバーの労をねぎらうとともに、さらなる結束力と友情を深めることができました。