お問い合せ | 事務局のご案内 | English
 
小田原・箱根・真鶴・湯河原に在住・在勤の20〜40才までの方ならどなたでも入会できます。
 
 

2015年4月4日 第1回 チキチキ メンバーの結束を深めよう 大運動会

4月4日(土) 4月例会「第1回 チキチキ メンバーの結束を深めよう 大運動会」 が西湘地区体育センター 体育館で行われました。
2015年度の活動を「全員野球」で取り組むことができるよう、新メンバーや経験あるメンバー、さらには入会希望者の方との交流を図り、委員会の垣根を越えた「友情」を築くため「運動会」形式の交流スポーツ大会、ソフトバレー、綱引き、4人4脚を行いました。
現在の小田原青年会議所のメンバーの多くは30代なので、念入りに準備体操を行い、杉山理事長を始めとする正副理事、各委員会をランダムに振り分けたチームに分かれ、この日ばかりは上下左右関係なく、参加した全メンバーが小田原青年会議所のメンバーとして青年らしく全力で、スポーツを通して委員会の垣根を越えた「友情」を深めました。
また昼休みには、アカデミー委員会によるアトラクションも行われ、会場の一体感を高めました。
ここで深められた友情、情熱、そして鍛えられた体を活かし、小田原青年会議所メンバー一丸となって、「全員野球」の精神で今後のまちづくり活動に邁進したいと思います。