お問い合せ | 事務局のご案内 | English
 
小田原・箱根・真鶴・湯河原に在住・在勤の20〜40才までの方ならどなたでも入会できます。
 
 

2015年11月14日 2015年度ありがとう関東地区

公益社団法人日本青年会議所2015年度関東地区協議会の運動の集大成となる「2015年度ありがとう関東地区」の式典が、箱根ホテル小涌園にて開催されました。

関東各地から多くのメンバーが、私たちの活動エリアである箱根の地に集結した本年の「ありがとう関東地区」では、小田原青年会議所から出向している関東地区協議会の第61代会長である佐藤友彦君から、一年を掛けて展開してきた運動に対する感謝の想いが、最後のメッセージとして発信されました。

関東地区協議会の第61代会長の佐藤友彦君を始め、小田原青年会議所から出向した多くのメンバーが展開してきた運動は、私たち小田原青年会議所メンバーにとっても良い刺激となりました。

また、同日には2015年度関東地区協議会第4回会員会議所、拡大セミナー、2016年度関東地区協議会事業説明会などが行われ、懇親会にて2015年度関東地区協議会の報告などが行われました。

小田原青年会議所は、今後も公益社団法人日本青年会議所関東地区協議会の活動に参画していくことはもちろん、より一層地域への貢献に務めて参ります。