お問い合せ | 事務局のご案内 | English
 
小田原・箱根・真鶴・湯河原に在住・在勤の20〜40才までの方ならどなたでも入会できます。
 
 

2015年11月28日 第2回全体会議並びにクライマックス2015

公益社団法人日本青年会議所2015年度関東地区神奈川ブロック協議会の運動の集大成となる「第2回全体会議並びにクライマックス2015」が、鎌倉プリンスホテル 七里ヶ浜バンケットホールにて開催されました。

神奈川ブロック協議会が1年間の運動で得た成果が各委員会から紹介され、出向したメンバーを始め、事業に参加したメンバーの「意識変革」が感じられる機会となりました。

また、「クライマックス2015」では、神奈川県内各地域で活躍されたメンバーの卒業セレモニーが行われ、卒業されるメンバーの多大なる功績に、出席したメンバーはそれぞれに思いに浸りました。

本年、神奈川ブロック協議会の監査担当役員として出向している門松京佑君を始め、小田原青年会議所からも多くのメンバーを出向させていただき、学び多き活動を展開させていただきました。
今後も神奈川ブロック協議会の運動に参画し、地域にお役に立てる人財を1人でも多く輩出させて参ります。