小田原・箱根・真鶴・湯河原に在住・在勤の20〜40才までの方ならどなたでも入会できます。
 
 
 
 

2017年2月5日(日) 2月例会

2月5日日曜日、14:00から小田原市立三の丸小学校体育館にて、2月会員交流例会「みんなでやろう大人の体育大会」を開催いたしました。2017年度竹田理事長の掲げる「真義」のスローガンのもと、今年1年の運動発信をしていくために新たに結成された各委員会の結束力を高めるため、委員会対抗をキーワードに、「ドッチボール」・「スピードガン対決」・「宅急便リレー」・「しっぽ取り」を行いました。大人たちが、おそらく小学生ぶりの競技に一喜一憂しながらに真剣に汗を流し、楽しい例会になりました。
第二部は、早川港にある「ふるはうす」に場所を移し、BBQ懇親会を開催いたしました。
第一部の結果発表と共に1月会員交流事業『みんなで行こうダーツの旅』の思い出を振り、みんなで楽しい有意義な時間を共有することが出来ました。笑いあり・涙ありのとても素晴らしい第二部懇親会になりました。
2月例会「みんなでやろう大人の体育大会」が委員会の垣根を超えて、盛大に楽しく有意義に開催出来たことをご報告させて頂きます。
最後に足柄十兵衛の皆様、「ふるはうす」の皆様、そして、メンバーの皆様、長時間に渡り、ご協力を頂きまして、心より感謝申し上げます。