小田原・箱根・真鶴・湯河原に在住・在勤の20〜40才までの方ならどなたでも入会できます。
 
 
 
 

2017年5月10日(火) シニアクラブ合同設立記念例会

ジャンボナックビル5Fコンベンションホールにて小田原青年会議所シニアクラブ合同設立記念例会が行われました。小田原青年会議所を卒業されたシニアクラブの先輩方は久々の再会で同窓会のような雰囲気の中、開会されました。
創立記念映像は歴代理事長のスローガンを当時の出来事と共に振り返り、クイズJCダービーは小田原にまつわるクイズで現役メンバーとシニアクラブのメンバーとの交流を深めることができました。普段は食せないプレミアムブースは、小田原かまぼこ12社と小田原から発信中の水レモン・湘南ゴールド・キウイフルーツは大好評でありました。
新入会員認証式では12名の認証が行われ、青年会議所活動への意気込みを語っていただきました。
若き我らを現役メンバーとシニアクラブの先輩が一緒に肩を組んで一つの輪となり、来年で小田原青年会議所は60周年を迎えるにあたり、現役とシニアが一緒になり、盛り上げていこうと一致団結しました。
例年に比べてシニアクラブの先輩方の参加も90名を超え、最後の集合写真まで大変多くの先輩が残っていただき、大盛況のうちに幕を閉じました。