神奈川ブロック協議会 フレンドシップフェスタ

6月9日(日)、新名学園 旭丘高等学校を中心とする小田原市内にて、
公益社団法人日本青年会議所 関東地区 神奈川ブロック協議会
「フレンドシップフェスタ2019 〜フォトスポット巡り〜」が開催されました。

公益社団法人小田原青年会議所の活動エリアである小田原の地に、神奈川ブロック協議会 会長 大崎厚郎君を始めとする神奈川ブロック協議会の皆様をお迎えし、生憎の小雨の天気の中ではありましたが、盛大に会員交流事業が開催されました。
フレンドシップフェスタ運営担当をされた かながわ連携推進委員会 委員長 井上宗丈君を始めとする小田原青年会議所から出向のメンバーも、県内から集った委員会の皆様と共に大活躍されておりました。

冒頭では、開催地を代表し小田原青年会議所 理事長 村瀬公大君もご挨拶をさせて頂き、皆様を歓迎し事業を小田原の地で開催して頂いたことへの御礼と、出向のメンバーがお世話になっていることへの感謝を伝えさせて頂きました。
その後グループに分かれて、小田原市内のフォトスポットを周り、ポイントを競い合うフォトスポット巡りが行われると共に、
体育館では、パラリンピックについて学ぶ車椅子バスケットのフリースロー、大縄跳びなどグループごとポイントを競うアトラクションが行われました。

グループは各青年会議所の垣根を越えて編成して頂き、普段なかなか交流の持てない他の青年会議所会員の皆様と、楽しみながら自然と会話が生まれ懇親を深めることのできるフレンドシップフェスタとなりました。

神奈川ブロック協議会の皆様、県内の各青年会議所の皆様、小田原の地にお越しいただきありがとうございました。
かながわ連携推進委員会の皆様、今後もさらなるご活躍を御祈念申し上げます。


ページの先頭へ