10月事業「灯想夜~The Final~」

公益社団法人小田原青年会議所が2012年度より行い多くの方にご参加頂いた「灯想夜」は、お世話になった方への感謝の気持ちを観ていただくことで、想いを伝えることやふれあいの大切さ、日常生活は支え合いで成り立っていることを、子どもたちだけでなく保護者やその家族、地域の方々へ伝えるため毎年継続して開催して参りました。
しかし惜しまれつつも、本年度とうとう最後の開催を迎えることとなりました。

本年度は、「灯想夜~The Final~」といたしまして、8年間の締めくくりにふさわしい内容にするべく、場所と開催形態を大きく変更して開催させて頂きます。

10月例会 「お寺×光の祭典」~令和に始まる寺まちへの歩み~と同時開催となる、今年度の「灯想夜~The Final~」では、
御幸の浜海岸において、小田原・箱根・真鶴・湯河原の小学3年生から集めた感謝の気持ちを、西湘バイパス壁面にスクリーンを並べプロジェクターを用いて上映致します。
また会場においては、「光る蓮と灯篭の遊歩道」や「LEDスカイランタン」など幻想的な空間の演出をお楽しみ頂けます。

ぜひ「灯想夜~The Final~」にご参加頂き、感謝の気持ちがあふれる幻想的な夜をお楽しみ下さい。

【事業のお知らせ】

日時:2019年10月6日(日) 17:30~19:30
   ※雨天時及び悪天候の際は中止とさせて頂きます。
場所:御幸の浜海岸 
住所:小田原市本町4-8
   ※会場周辺の駐車場には限りがございます。公共交通機関をご利用ください。

ページの先頭へ