12月例会「卒業生を送る会~新たなる旅立ちへ~」

12月3日(火)小田原お堀端 万葉の湯にて、
公益社団法人小田原青年会議所 12月例会「卒業生を送る会~新たなる旅立ちへ~」を開催いたしました。

小田原青年会議所の運動に邁進してきた卒業メンバー16名のこれまでの功労を讃えるとともに、卒業メンバーに対し感謝と敬意をもって送り出すことができました。
第一部 卒業式では、村瀬理事長より卒業証書授与を行い、卒業メンバー一人一人から新たなる旅立ちへの想いや、現役メンバーへの熱い激励の言葉をいただきました。
第二部では、小田原青年会議所シニアクラブ会長、次年度会長にお越しいただき和やかな雰囲気のもと懇親会が行われました。そして送辞が公益社団小田原青年会議所2020年度理事長予定者 一寸木慎也君によって読み上げられ、卒業メンバーの想いを引き継ぎ、現役メンバー一丸となって地域の未来のための青年の運動を大きな夢を持って推進していく熱い決意が述べられました。続いて答辞が卒業メンバーを代表して副理事長 山田謙吾君によってなされ、現役メンバーの時にしかできない青年の運動を精一杯の力で想いを込めて推進して欲しいとの想いと、先輩としてそれを応援していくとのありがたいメッセージがございました。

卒業メンバーの皆様、今まで本当にありがとうございました。
そしてご卒業おめでとうございます。


ページの先頭へ