箱根町長選挙立候補予定者公開討論会


字幕付きバージョン



箱根町長選挙が、10月20日告示、10月25日投開票にて実施されます。これを前に立候補予定者による公開討論会を開催致しました。この討論会は、立候補予定者の方々自身に政策目標を語って頂いたり、町民の方々からの質問に答えて頂いたりと、自らの考え方を直接発信することができる非常に貴重な機会となりました。
また有権者にとっても、公平中立に行われる公開討論会は、
立候補予定者の生の声が聞けるだけでなく、箱根町の未来を町民の皆様と共に考えられる機会でもあります。

※公平中立を保つために公開討論会で撮影された動画は一切編集せずにアップロードさせていただきます。(1部音声が乱れていたため、別カメラの動画を使用しておりますが、編集はおこなっておりません。)

是非多くの皆様にご視聴いただければと思います。
なお、10月11日(日)ごろに字幕付きバージョンもアップ予定です。

【特記事項】

我々、小田原青年会議所は町民の方が政策本位で選挙ができるよう公平中立な「公開討論会」の場を提供しているものであります。
・ご発言内容に関しましては、立候補予定者または立候補予定者の後援会等にお問い合わせください。
・公開討論会の運営についてご不明点等ございましたら、小田原青年会議所にお問い合わせください。

【公開討論会実施概要】

日付:2020年9月30日(水)
時間:18時50分頃~20時10分頃
場所:UMECO
主催:公益社団法人小田原青年会議所