ご挨拶

 私は2009年度社団法人小田原青年会議所第52代理事長を務めさせて頂きます小林 泰一郎と申します。
本年度社団法人小田原青年会議所(以後:小田原JC)は「結束」をスローガンに掲げ、メンバー間の結束はもとより、地域の方々や諸団体、そして行政とこのまちの未来を作り上げるすべての方々との強い結束を築き上げられるよう活動していく所存です。

 社団法人日本青年会議所第59回全国会員大会を我々小田原JCが主管することが決まり、開催日程も2010年9月30日〜10月3日までの4日間と決定いたしました。
この大会を、開催地域である箱根、真鶴、湯河原そして小田原の発展に寄与するものとし、尚且つこの国を大きく動かして行くための大会とするためにも、前年度である2009年度はその準備を最大限に進めてまいります。

 その準備を進める中で、大会の年に行なう記念事業に繋がるよう、各種事業の構築も推進します。
これらの事業は決して2010年に終わってしまうものではなく、今後5年先、10年先に繋がって発展していく事業となるよう構築します。
 我々の推進する運動が、JCの中だけで終わらないようにするためにも、地域の方々により顔が見える運動展開を心掛けてまいりますので、今後ともご支援ご協力を心よりお願い申し上げます、。

 
JCI 日本青年会議所 関東地区協議会 神奈川ブロック協議会