お問い合せ | 事務局のご案内 | English
 
小田原・箱根・真鶴・湯河原に在住・在勤の20〜40才までの方ならどなたでも入会できます。
 
 

2015年12月9日 12月例会「卒業生を囲む会」

12月例会「卒業生を囲む会」を、箱根湯本温泉 天成園にて開催致しました。

公益社団法人小田原青年会議所第58代理事長の杉山隆寛君を始め、本年は16名の卒業生を送り出すことになりました。

卒業式では、第59回全国会員大会 小田原・箱根大会の決起会を思わせるような演出に、多くの卒業生は当時を懐かしみ、その嬉しさと寂しさを持つ姿がとても印象的で、現役メンバーはそんな卒業生のスピーチに心が熱くなりました。

卒業生を囲む会では、卒業生と現役メンバーが、これまで共に駆け抜けてきた時の思い出に花を咲かせながら、最後の時間を過ごしました。

また、式典中には褒章授与式が執り行われ、今年一番輝いた優秀JAYCEE賞には石川忠之君が受賞されました。その他、皆勤賞、優秀新人賞、功労賞、特別功労賞、理事長特別賞、優秀委員会賞が表彰されました。

卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます。そして、本当にお疲れさまでした。
ご卒業された皆様が誇れるような小田原青年会議所であり続ける。残された小田原青年会議所の現役メンバーは様々な活動を通じて、春を描き続けて参ります。