2月例会 WEBで異業種100人交流会 だべんべぇ~よ in 小田原

2022年2月15日(火)
公益社団法人小田原青年会議所は、2月例会「WEBで異業種100人交流会 だべんべぇ~よ㏌小田原」を開催いたしました。

当初は実地会場に集まり、名刺交換会などの交流会を行う予定でしたが、新型コロナウイルス感染症の感染状況を鑑みて、Zoomによるオンライン開催を行いました。
例会当日は、名刺管理アプリ『my Bridge』を使用してのオンライン名刺交換会や、Zoomの機能『ブレイクアウトルーム』を使用して、10名弱のグループに分かれて、交流会を行いました。
また弊会の卒業生であります、石井雅先輩、牧野慎一郎先輩に当時の青年会議所での経験や、その経験から得たものを、どうビジネスへと繋げたかなどのお話を副理事長の室伏菊寿君と、トークセッション形式でお話していただきました。

私たち、小田原青年会議所は20歳から40歳までの、一市三町、小田原、箱根、真鶴、湯河原で活動しているメンバーで構成されており、様々な業種の人が集まっております。
多くの出会い、経験、成長の場がありますので、ご興味がございましたら、いつでもお待ちしております。
小田原青年会議所ホームページに案内がございますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

#小田原青年会議所
#小田原
#異業種交流会
#出逢い
#青年会議所