Entries Tagged as ''

2022年度 小田原JCじゃがいもクラブ 第4回大会

【第4回大会】
9月25日(日)、小田原湯本カントリークラブにて、小田原JCじゃがいもクラブ第4回大会が開催されました。
本大会は小田原JCじゃがいもクラブとしては長らく開催をしていなかった、JC関係者のオープンコンペとして開催をいたしました。34名(オープン参加4名)の皆様にご参加いただき、大いに盛り上がる大会となりました。
しばらくじゃがいもに参加が叶わない方々にも楽しくご参加いただき、新たなメンバーも参加しやすいクラブにしていければと思います。

全体写真

磯崎会長による挨拶

スイング動画はこちらです!

大会の様子1

大会の様子2

大会の様子3

優勝
菊場康雅先輩

準優勝
高井勝先輩

第3位
大滝靖生先輩

ベストグロス賞
菊場康雅先輩

菊場康雅先輩が優勝されました!
おめでとうございます!

懇親会は小田原の「料亭 門松」にて開催されました。
オープン参加いただいた方にもご参加いただき、懇親会上でも和気藹々と、大会での疲れを労い、ゴルフ談義に花を咲かせました。

大滝先輩による乾杯

懇親会での様子1

懇親会での様子2

懇親会での様子3

2022年度 小田原JCじゃがいもクラブ 第3回大会

【第3回大会】
7月21日(木)、大箱根カントリークラブにて、小田原JCじゃがいもクラブ第3回大会が開催されました。
毎年8月には女子プロのツアーも開催される名門コースでの開催となり、天候にも恵まれ、絶好のゴルフ日和で、現役、シニアのメンバー共々和気藹々とゴルフを楽しみました。
夏らしい深いラフに苦しむ会員もいましたが、広く整備されたゴルフ場は本当に気持ちよく、スコアも全体的にレベルの高い大会となりました。

全体写真

磯崎会長による挨拶

スイング動画はこちらです!

大会の様子1

大会の様子2

大会の様子3

優勝
小玉智武先輩

準優勝
天貝治雄先輩

第3位
石島哲也先輩

ベストグロス賞
小玉智武先輩

小玉智武先輩が優勝されました!
おめでとうございます!

懇親会は小田原の「うらめし屋 平じ」にて開催されました。
過日開催されました日本JCじゃがいもクラブ第49回東日本地区大会での結果報告と全日本選手権への意気込みを出場選手から会員の皆様にお伝えいただきました。
懇親会上でも和気藹々と、大会での疲れを労い、ゴルフ談義に花を咲かせました。

ベスグロ及び優勝した小玉智武先輩

第2位の天貝先輩

第3位の石島先輩

飯沼先輩による乾杯

懇親会での様子1

懇親会での様子2