2023 JCI ASPAC ジャカルタ大会

5/12(金)18:30~(日本時間20:30~)、インドネシアのジャカルタにて開催されている青年会議所の国際大会ASPACのジャパンナイトに、小田原青年会議所は地域の魅力発信のためのブースを出展しました。

出展内容は、私たちの活動地域・小田原市のシンボルである小田原城を前面に押し出して、「小田原城モナカ」「小田原城のPRパネル」といったものを用意し、ブース訪問者に小田原の魅力を伝えました。

また、昨年度の「国際アカデミー」に参加された多くのデリゲイツが小田原青年会議所のブースを訪れてくれました。
共に再会の感動を分かち合い、私たちと2022年度のデリゲイツの友情がより強い絆で結ばれたことを実感しました。

私たちからも彼らへのプレゼントとして、当時の開催地である箱根の原産素材であるハコネバラのエキスを用いた化粧品を用意しました。
また、彼らがホームステイされた時のホストファミリーからメッセージをいただき、ブースを訪れたデリゲイツにそのメッセージを届けました。

300食分用意したモナカも無事全て提供することができ、お召し上がりいただいた世界各国の参加者の方々から「美味しい」「形が素敵」の御言葉をいただき、多くの人を笑顔にすることができました。

ブースにご来場いただいた参加者の皆様、デリゲイツの皆様、誠にありがとうございました。